静暦トップへ > Archives > Author

Author

☆気持ちよかったですよ!(^^)!

今日は久しぶりに 海岸に降りてみました

お天気もよくて すごく気持ちよかった~~confident潮風に吹かれながら お散歩してきましたnote

海はいいです!! ちょっぴり リフレッシュしてきました(^_^)v

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

フロアーのお花(^^♪です

  花扇のエレベータをでると

 一輪のお花・・・ホット(^^♪・・・していただけるかな~~heart04

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

せんだんの実☆かわいいです(^v^)

玄関前には せんだんの実が

かわいらしく 入ってます♪ 遠くの山からばかり見てるんですが

こんなに 近くで見ると かわいらしい!!ですねhappy01

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ニューフェイス☆

ニューフェイスの 花びんが入りましたcute

一輪ざしに ちょうどの大きさです

変形したかたちが 面白いですねeye

と・・・ゆうことで お花を入れてみました   ビナンカズラの赤い実が

なんとも かわいくて!! 大好きですheart04

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆本日は柿の枝で☆

本日の迎え花は 柿の枝がはいりました

ロビーにはつい 手をだしたくなるような 美味しそうな柿です

しばらくは 見るだけ~~ですよhappy01

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆かに料理で賑わってます(^u^)☆

本日も 社長が心を込めて いれさせて頂きましたclover

館内では お部屋から 楽しそうな笑い声が聞こえてきますよ(^^♪cancer

こんな瞬間が すばらしく幸せを感じます 

本日はお久しぶりにご来館下さったお客様も多く お出会いに感謝です!!cancer

今日は倍返し!!!で お・も・て・な・し  おもてなしpaper です・・・・♪

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆11月6日☆はじまりました(^^♪かに食べて~~よ♪

本日より かに料理がはじまりますcancer

毎年お腹いっぱい~~!!って言いながら フルコースを召し上がって

頂いてますshine お客様のニーズにあわせて プランも

お選び下さいね(^u^)丹後へお越しの際には 是非

お立ち寄り下さいませconfident

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆社長の迎花(^^♪

今日から 11月っですよconfident

かにシーズン間近!!  の中 本日も お花のお入れ替え真っ最中・・です

お天気もよく 枝探しに山へ・・・ 玄関~ロビー回りまで 大忙しですcute

しかし・・・・なかなかきまらない!!あ~~きまらん!!っ と奮闘してるそばから

見てるだけ~~^^ その日の気分で・・・こんな日もありますよね

でも優しい感じの枝が入りました・・・本日も無事終了・・・迎え花OK!!

明日からのお客様をお迎えさせて頂きますnote

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆終了間近☆アップグレードプラン(^^♪

==☆秋の人気プラン☆==

アップグレードプランnote

本館客室のお料金で 展望風呂付き☆オーシャンビュー☆客室を

ご提供 お部屋に入ると 目の前に広がる 絶景の夕日ヶ浦海岸が

まるで プライベートビーチのごとく

一体化してるのに 驚く方ばかりです^^

こんなに お得なプランも終了間近です

お得感満載のこちらの プラン

(^v^)

是非ご体験あれ・・・・^^

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆秋晴れのもと・・・^^

秋祭りも お天気に恵まれ 無事に終わりましたね(^v^)

当館も大だんじりに おきよめをして頂きました

最近は お子様も年々少なくなり 女の子も お祭りに参加するようになりましたね

みなさん お疲れ様でしたconfident

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > Author

Search
Feeds
Meta

Return to page top