静暦トップへ > 広島のこうたくん♪ Archive

広島のこうたくん♪ Archive

☆こうた君2才お誕生日おめでとう!(^^)!

こうたくん!(^^)! いらっしゃ~~い♪ お久しぶりですうhappy01

10月6日はこうた君の2才のお誕生日ですう  おめでとうbirthday あうたびに 元気いっぱいgoodでうれしい!!ですよ

丹後で元気はつらつ!!confident


e38193e38186e3819fe38082e38082

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆こうたくん(^^♪ いらっしゃ~~い(^_-)-☆

広島の こうたくん paperいらっしゃ~~い !(^^)! 逢うたびに おとこらしく happy02 ??なるね~~:lol:

とっても表情豊かな こうたくん :-P こうたくんの まわりは 笑が たえません annoy 

少し やんちゃな こうたくんも だいすきで~~すhappy01

                                                                                                            e38193e38186e3819fe291a0

                                                       eye

e38193e38186e3819fe291a1

                                                         eye

e38193e38186e3819fe291a2

こうたくんの笑顔は120点満点ですね (●^o^●)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > 広島のこうたくん♪ Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top