静暦トップへ > 穂乃香ちゃん Archive

穂乃香ちゃん Archive

☆嬉しいお客様☆(^^♪で~~す

ほのかちゃんvirgo ご来館~~happy01  しっかり歩けるようになりましたね

お気に入りはおもちゃの ☆マイク☆ みたいですよ(^^♪ きっと おうたがじょうずになりますよ(^u^)note女将とはい!!ポーズ!!  このあと・・・・しっかり・・・・なかれちゃいましたcrying

e381bbe381aee3818b

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ 穂乃香ちゃんで~~す(^^♪☆

virgoほのかちゃん こんにちわ~!!shine(*^_^*) ほのかちゃんは とってもえがおが すてき!!なんです♪ よ  つたい歩きも おじょうず eye

e381bbe381aee3818be381a1e38283e38293e291a0

目の前にあるものに とても興味がある時期ですよね(^^♪ eye

e381bbe381aee3818be381a1e38283e38293e291a1

mapleどれでも おもちゃになるんですう~maple 

e381bbe381aee3818be381a1e38283e38293e291a2

ハイハイも この通りおじょうず(*^_^*) 

e381bbe381aee3818be381a1e38283e3829344

あれれれ(・・? なきだしちゃった~~!!よ でも 泣き顔もかわゆい~~ 

e381bbe381aee3818be381a1e38283e38293e291a3

ほのかちゃんは もうすぐ1才になるんだね おとうさん☆おかあさんに 

いっぱい!!いっぱいあまえてね


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > 穂乃香ちゃん Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top