静暦トップへ > 本日の地魚 Archive

本日の地魚 Archive

天然の鰤(ブリ)入りました~♪

27年12月3ぶり本日、天然 鰤(ブリ)が入りました!

今が旬の鰤、脂がのっていてとっても美味しいです!

重さ約10kg!本日は、こちらをお刺身にてお出しさせていただきました^^

 

フロント 大道

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆地魚煮つけ☆あります~♪

先日別注でご注文いただきました、地魚煮付けです♪

日によりお魚の種類は変わります★

この度は「かさご」だそうですhappy01

 

*フロントD*

 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆本日の地魚がはいりました(^_^)v

本日の地魚が 調理場に届きましたfish

油鰈・・アブラカレイ・・です  その名の通り 表面は非常にぬるぬる感がありますが

新鮮なゆえ お造りが美味しい!ですconfident  鯵もありますね~!(^^)!

淡泊な白身魚で 身は こりっこりっ!です sign01  本日も美味しくお召し上がりいただきましょう

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆本日の地魚がはいりました(^_^)v

慌ただしい中 調理場には

本日の地魚が入ってきました

本日のお造りは ガナ・・・ガシラ・・・とも いいます

丹後ではガナと呼ばれてますね^^

料理長いわく  白身で淡泊なお味なので もちろん 料理長特製の 蕨醤油で

お召し上がり頂きたいと思います

本日も多くのお客様のご来館です

心して準備に取り掛かっております

ご来館の皆様方どうぞお気を付けてお越し下さいね・・・♪♪

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > 本日の地魚 Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top