静暦トップへ > 日記 Archive

日記 Archive

可愛い頂きもの♪

先日、お客様からとっっっても!可愛いプレゼントを頂いちゃいました♪

かわいい❤

じゃーん、貝殻で作った根付です!

かーわーいーいー!

色々な色柄を出してくださって、好きな柄をどうぞ♪と言っていただいたので・・・お言葉に甘えて頂戴しました♪

そう、これ、お客様の手作りなんです!
かーわーいーいー!

で、これ、シジミの貝殻だそうです。

・・・えっ?でかっっ!!!

いやデカい

いや手のひら載せたら一目瞭然、どう見てもあさりサイズですよ!?

お客様いわく、「シジミじゃないと貝の口がうまく止められない」そうで。

気に入った柄がいちばん大きい貝だったのですが・・・いやはやシジミとは。

やー、それにしても嬉しいですねー

以前にも頂いたことがあって、それは鍵や栓抜きや、色々可愛く使わせていただいてます。

さて、これは何に付けようかな?迷っちゃいます♪

 

Written by ワクワクスタッフ・こにたん

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

マイバースデー☆

20120902-235252.jpg

わたくし、フロントD、

昨日27歳の誕生日を迎えましたー☆

スタッフの方からお祝いにケーキを頂きました♪( ´▽`)

思わぬサプライズでびっくり&嬉しすぎました。・゜・(ノД`)・゜・。♡♥

これからも、お仕事頑張ります‼☆

有難うございました♪

*フロント kana*

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

収穫☆!!

20120824-223530.jpg
先日、女将自慢の?家庭菜園で、ミニトマトが収穫されましたー(=´∀`)人(´∀`=)♪

嬉しくって、思わず写メですっ♪♪

しかも!このトマト!!

酸っぱい系じゃなくて、甘いんですー♪( ´▽`)

大事に大事に育てたトマトですが、

食べるのは一瞬ですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私も何か育ててみようかな…?

家庭菜園のオススメはなんですかね(o^^o)?!

*フロント kana*

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

コラーゲンいっぱい\(^o^)/

20120731-221724.jpg

当館のスタッフからのお土産\(^o^)/

なんだか、やたらコラーゲンばかり頂きました♪笑

女子にコラーゲンは必需品ですね(^^)

これで、この夏乗り切れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

but、コラーゲン不足なの、バレてたんでしょうか(>_<)⁇笑 *フロント kana*

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ご出発の前に☆ハイ!!ポーズ☆

e38182e38289e3818de381bfe381a1e38193e38080517ご出発の前に 撮らせて頂きました 皆様 とてもいい!お顔ですよ!(^^)! ご実家がこちらの京丹後だそうです ご親戚の方も交えて楽しそうですよね~♪ そうそう!かずき君は今日が運動会なんです  いっぱいはしれましたかあ?元気いっぱいでしたから大丈夫ですね またお話きかせてね(*^_^*)ほのかちゃも元気はつらつでした お二人とも 7ケ月のりほちゃんとは初対面だそうです みんなとってもかわいい!!!

ご来館本当に有難うございました 又お逢いできますように♥

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

談話☆

お茶会のあと 先生のお話をお伺いするのも 楽しみなんです☆ いつも先生のお家のお庭に咲いてるかわいいお花を 頂くんです  茶花の勉強も兼ねて・・・・(*^。^*)今回はとってもかわいい さくらんぼ を頂いたんです  夜には お客様がさくらんぼ狩りを楽しんでいらっしゃいましたよ♪e5bea1e88cb6e4bc9ae381aee38182e381a8e381aee3818ae8a9b11

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆本日の日の入り☆18時52分☆

なんと 美しい夕日でしたよ   お客様も大感動です!! 皆様本当に!夕日を見にきてください

本当に!!!! すごい~(*^_^*)の一言なんです ジェット機は おまけで~すe69cace697a5e381aee5a495e697a5e38080e291a1e69cace697a5e381aee5a495e697a5e38080e291a2e69cace697a5e381aee5a495e697a5e38080e291a3e69cace697a5e381aee5a495e697a5e38080e291a4e69c80e5be8ce381afe382b8e382a7e38383e38388e6a99fe69cace697a5e381aee5a495e697a5e38080e291a0

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

駐車場の花壇☆ ②

e9a790e8bb8ae5a0b4e381aee88ab1e5a387e29886e291a1

あらっ!!お花がふえてますよ(#^.^#)かわいく咲いてますね ありがとうございま~す  腰がいたいっていってたのに 大丈夫だったんでしょうか~??  そうそう!!水やりもおねがいしていいですか  もちろん毎日なんですが(^@^)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

おみやげコーナー  ②

おみやげコーナーなんですが・・・・・どうにか広くはなったんですが・・・・・なにかもうひとつインパクト!が ほしいかな~??  少し奥まで進出しすぎか?  でもおみやげが みやすくはなってるみたいですよ!(^^)! もう少し やってみる!!!大道さ~~~~ん(^J^)e3818ae381bfe38284e38192e382b3e383bce3838ae383bce38080e291a1

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆海岸の花壇を!!

e9a790e8bb8ae5a0b4e381aee88ab1e5a387e3808055今年も海岸の花壇を 入れ替えました  やっぱり春になると お花が植えたいですね(#^.^#) 海岸の花壇も  海風で さっぱりでした(;O;) が 社長が造園業に 早変わりで~~す!B型だそうです やりだすと とまりません!!とうとう腰を痛めたそうですよ それでも また造園をはじめてます  社長さ~ん!あまり無理しないでくださいね (^0_0^)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > 日記 Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top