静暦トップへ > Archives > 2009-04

2009-04

☆ 今日は最高のお天気ですよ!!

e6b288e38280e5a495e697a5e38080e38080428e38080e38080e291a31期待通りの お天気に ウキウキ!! なんかうれしいですね  とっても仕事がはかどりました(*^。^*)e6b5b7e381aee5a495e697a5e38080e38080428e38080e38080e291a2e99cb2e5a4a9e3818be38289e381aee5a495e697a5e38080e38080428e38080e38080e291a1e99cb2e5a4a9e3818be38289e381aee5a495e697a5e38080e38080428

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

★春の嵐かな??

e5ada3e7af80e381afe3819ae3828ce381aee99ba81今日のお天気は・・・大荒れです!  雷あられ★大雨★大風 冬の戻りみたいで(‘_’)なにもかもが一度にきたみたいです。。明日の晴天が待ち遠しいで~すe38182e38289e3828ce3818ce383bbe383bb1( ^)o(^ )

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

おみやげコーナーが・・・・・♪

e3818ae381bfe38284e38192e382b3e383bce3838ae383bc1いつも悩んでます(;O;) なんとか見やすく広くならないでしょうか~と・・。だいどうさんの 独り言! あなたにおまかせします(#^.^#)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

楽しい??お茶の心得☆

e3818ae88cb6e381aee7a4bce58480おいしい!!お抹茶をと 企画いたしました 中江先生をお招きし お茶の心得を伝授いただきました(*^。^*)

本当においしい!お抹茶が点てられますように 勉強中です・みんながんばってえよ  でも足が~~!e381bfe38293e381aae381a7e3818ae88cb6e38292

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

但東町☆チューリップ祭り その②

今年のテーマは「地球温暖化防止」だそうですよ 約10万本のチューリップで南極のペンギンを表現してるそうです   それにしてもお見事!!今が一番の見頃ですよ!(^^)! 25日までだそうです ぜひお出かけあれ☆e38381e383a5e383bce383aae38383e38397

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

但東町☆チューリップ祭り

e38381e383a5e382a6e383aae38383e38397e383bbe383bbe4bd86e69db1e794ba1

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

ちょっと!いっぷく(-。-)y-゜゜゜

e596abe88cb6e5ba97

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

いよいよ春本番★

しょうじょうばかま春らしい気候になってきましたね~(*^_^*)なんか気持ちがうきうき!!なのでちょっと
久美浜のかぶと山へ散策にいってきましたありましたよ~ ☆しょうじょうばかま
ゆり科の植物なんですが毎年4月・5月頃に顔をだすんですね 花を顔に・葉を袴に
見立ててあるんですね~ ほんとにかわいらしい!!枯れ葉の中からすっとでてるんです
やっぱり春は芽吹きの時期 力強さを感じます

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2009-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top