静暦トップへ > Archives > 2009-05

2009-05

☆さいとうさ~~ん☆

露天風呂の花植えなんです  去年の植え込みが全部枯れちゃいまして・・・(;_;)今日の花壇の担当はさいとうさんです(*^。^*)できあがりは??おまかせ!!e38195e38184e381a8e38186e38195efbd9eefbd9ee38293e291a1

☆お悩み中!配置がわからんわ~    ええわな~いれてみいなあ!e38195e38184e381a8e38186e38195efbd9eefbd9ee38293efbc81

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆隅田」の花火☆

今年は元気に咲いてくれました 去年は風でいたんでしまって 全滅だったんで 嬉しいで~~す(#^.^#)e5baade381aee38182e38198e38195e38184e3818ce291a0

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆今日の海岸は・・☆

e6b59ce698bce9a194e291a1浜昼顔が砂浜一面にさいてるんですよ  お部屋からお花見ができて♪  思わずお散歩に 出かけたくなるそうです(*^。^*)  近くでみると とってもかわいいんですe6b59ce698bce9a194e291a2

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆お子ちゃまモデルさん☆

今日は 夏プランの撮影で お子ちゃまモデルさんに 来て頂きました お菓子のつかみ取りもしてもらっちゃいました みんな大はしゃぎで たくさんつかめる「こつ」がわかってきて いっぱ~いとれたんですよ(^_-)-☆写真がなくてごめんなさい(;O;)ね 本番ではたくさんのお子様に挑戦してほしいです!今は言えないですけど 実はまだまだ楽しい企画あるんですよね~お子ちゃまにはいっぱい楽しんでもらおうと思います

元気いっぱいのモデルさん 今日はありがとうお疲れ様でした♥かわいい~!!e3818ae5ad90e6a798e383a2e38387e383abe291a1e3818ae5ad90e6a798e383a2e38387e383abe291a0

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ご出発の前に☆ハイ!!ポーズ☆

e38182e38289e3818de381bfe381a1e38193e38080517ご出発の前に 撮らせて頂きました 皆様 とてもいい!お顔ですよ!(^^)! ご実家がこちらの京丹後だそうです ご親戚の方も交えて楽しそうですよね~♪ そうそう!かずき君は今日が運動会なんです  いっぱいはしれましたかあ?元気いっぱいでしたから大丈夫ですね またお話きかせてね(*^_^*)ほのかちゃも元気はつらつでした お二人とも 7ケ月のりほちゃんとは初対面だそうです みんなとってもかわいい!!!

ご来館本当に有難うございました 又お逢いできますように♥

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

談話☆

お茶会のあと 先生のお話をお伺いするのも 楽しみなんです☆ いつも先生のお家のお庭に咲いてるかわいいお花を 頂くんです  茶花の勉強も兼ねて・・・・(*^。^*)今回はとってもかわいい さくらんぼ を頂いたんです  夜には お客様がさくらんぼ狩りを楽しんでいらっしゃいましたよ♪e5bea1e88cb6e4bc9ae381aee38182e381a8e381aee3818ae8a9b11

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆エステルームより☆

当館の  ♥エステルーム♥ はスタッフが毎日控えております  チェックイン後でも予約はOKですよ! もちろん 彼とお二人でもOK!! お手軽な20分コースからありますよ!(^^)!  でも一番人気があるのは

☆アイヘッド&デコルテ+フット 45分 です いっぱい:いっぱいお得です (*^。^*)e382a8e382b9e38386e383abe383bce383a0e3818be38289

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆本日の日の入り☆18時52分☆

なんと 美しい夕日でしたよ   お客様も大感動です!! 皆様本当に!夕日を見にきてください

本当に!!!! すごい~(*^_^*)の一言なんです ジェット機は おまけで~すe69cace697a5e381aee5a495e697a5e38080e291a1e69cace697a5e381aee5a495e697a5e38080e291a2e69cace697a5e381aee5a495e697a5e38080e291a3e69cace697a5e381aee5a495e697a5e38080e291a4e69c80e5be8ce381afe382b8e382a7e38383e38388e6a99fe69cace697a5e381aee5a495e697a5e38080e291a0

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

駐車場の花壇☆ ②

e9a790e8bb8ae5a0b4e381aee88ab1e5a387e29886e291a1

あらっ!!お花がふえてますよ(#^.^#)かわいく咲いてますね ありがとうございま~す  腰がいたいっていってたのに 大丈夫だったんでしょうか~??  そうそう!!水やりもおねがいしていいですか  もちろん毎日なんですが(^@^)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

おみやげコーナー  ②

おみやげコーナーなんですが・・・・・どうにか広くはなったんですが・・・・・なにかもうひとつインパクト!が ほしいかな~??  少し奥まで進出しすぎか?  でもおみやげが みやすくはなってるみたいですよ!(^^)! もう少し やってみる!!!大道さ~~~~ん(^J^)e3818ae381bfe38284e38192e382b3e383bce3838ae383bce38080e291a1

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2009-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top