静暦トップへ > Archives > 2009-06

2009-06

★めったににゃ~で~★

e5a495e697a5e291a4ええな~ e5a495e697a5e291a5 e5a495e697a5e291a7こんにちわ~(*^_^*)  暑くなりましたね~! 梅雨の中休みでしょうか?そんな中 ♪めったににゃあええ夕日がみれたで~♪と社長が喜んでおりました   昨日はお客様も大!大!感激でした  お食事をしながら夕日も見れたし ホタルも見れたしと喜んで頂きました(^0_0^)e5a495e697a5e291a1e5a495e697a5e291a3

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆待ち遠しい~!ホタル鑑賞☆

e3819fe38293e381bde381bde29886昨夜は 少ないですが ホタルの発生が確認できたそうですよ 鑑賞場所の設定も準備ができたそうです

本当に待ち遠しいですね   今年も幻想的なホタルがみれるのが楽しみで~す(#^.^#)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2009-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top