静暦トップへ > Archives > 2009-07

2009-07

★超楽しい企画いっぱい!!あじわい祭り

近くのあじわいの郷では夏休みの楽しい企画は 満載ですよ!! お帰りには是非立ち寄ってみてくださいね(^_e38182e38198e3828fe38184-)-☆

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

★今年もお菓子のつかみ取りで~す!!

e38184e381afe38289e3819fe38184e381a1e383bbe3828ce38184e381931去年もお子様に大好評でしたが 今年もはじまりました 小学生以下のお子様が対象なんですが 皆様真剣に考えていかにおおくとれるかと・・ 今日の最高は たいちくんが 13ケでしたよ すごい!!すごい!! れいこちゃんもがんばりました  お父様のご指導のおかげでしょうか ・・・ありがとうございます( ^)o(^ )

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

★締めくくり★

最後のお茶会なんです・・・・次回はまた9月から練習しましょう♪ ・・・とゆう事でみなさんにいっぷく(-。-)y-゜゜゜どうぞ・・

練習の成果はいかがでしょうか(^^e69c80e5be8ce381aee3818ae88cb6e4bc9ae291a1

そんなに見ないで♪緊張しちゃうから・・・でも落ち着いてできてるよ♪e69c80e5be8ce381aee3818ae88cb6e4bc9ae291a01

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

★ゆうすげの花が・・・☆

先日 お客様と箱石海岸まで ゆうすげ の花を見にいってきました(*^。^*) まだまばらにしか咲いてませんでした

夕方咲いて朝にはしぼんでしまう一日花ですが 凛とした姿がいいですよね~ もう少し先になりましたらあたり一面に

咲いてくるそうです  見ごたえがあるでしょうね お客様もカメラにはしっかりとおさめたそうです(^_-)-☆e38286e38186e38199e38192e381aee88ab1

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

★ 今年の海開き

日はあいにくの雨で 急遽団地センターで行われる事になりました  今年も海水浴の安全を祈願して頂きました

どうぞ雨のない 安全に皆様方に楽しんで頂けますように・・◎e6b5b7e9968be3818d

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2009-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top