静暦トップへ > Archives > 2009-08

2009-08

兵庫県のかいしゅう君 お誕生日おめでとう♪

8月に 兵庫県からおいでいただきました  かいしゅう君     おたんじょうび おめでとうございます e3818fe381be  8月26日 女将さんと おなじ日でしたね 楽しい お誕生会にしてね  またおあいしましょうね

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

れいちゃん☆りょうくん★しゅうくん ありがとう♪

静 花扇で 3泊していただきました みなさん 大阪からおいでいただきました ぞんぶんに海水浴は楽しめましたか?夜の トイ金魚すくいに みんなで 挑戦です!(^^)! だれが 一番たくさん とれるかな~ 夏休みも残り少なくなりましたが 思い出いっぱいの夏休みにしてね お帰りは出発が お早かったので会えなくて残念でしたが また みんなの元気なお顔がみたいです!! お部屋係りのお姉さんもくれぐれも よろしくとのことでした♪ お父様もお母様も 本当に有難うございました  皆様お体にはくれぐれもご留意下さいねe38197e38293e381a9e38186e3828ce38184e383bbe3828ae38287e38186e383bbe38197e38285e38186

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

夕日ヶ浦☆納涼☆花火大会

e5a48fe88ab1e781abe38080e38080815

今年も花火大会です  なんか風が爽やかで 意外と涼しく鑑賞できました 毎年別館の屋上を開放してます  最上階からみる花火は最高ですよ!(^^)! 関係者の皆様 本当にご苦労様でした

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

なかなか お天気が・・・・

今年の夏休みは 本当に雨が多くて お子様方は 泳ぎ足りないですね 館内でも お遊び用に 毎年海グッズをプレゼントしてるんですが 中には こんな大きい グッズもあり けっこう人気がありますe381afe38197e38282e381a8e3819fe38184e3828ae383bbe3819de38186e3819fたいり君も そうた君も またお家にかえってからでも遊んでくださいね  これからみなさんで お帰りです どうぞお気をつけてお帰り下さいませ また 皆様にお逢いできます事 楽しみにしております ありがとうございました

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2009-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top