静暦トップへ > Archives > 2009-09

2009-09

☆おばたさん!!いつもありがとう!!

当館でお掃除を担当して頂いてる おばたさんです おねえさん達からはひっぱりだこなんです  おばたさんに丹後王国のお話をして頂くと 時間がつきません(^J^)  ほんとに詳しくて丹後という地はまだまだ 歴史の深い秘話がたくさんあるようです (^0_0^)とゆうことで よく山にはいられるので いつもこのようにおみやげ? を頂くんです おいしそうな あけび を頂きました e3818ae381b0e3819fe38195e38293e381a8e382a2e382b1e38393e291a0

玄関でお客様にお見せしたら????e38182e38191e381b3e291a1

きっと珍しくてよろこばれますよね~甘いんです!小さい頃はよく種飛ばし しましたよね♪e38182e38191e381b3e291a2

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆夕日ヶ浦かに直行バス 11月7日より ☆

今シーズンも11月より かに直行バスの旅が始まります お帰りのコースが今年は 変わりますので 下見にいってきました

場所は宮津・天の橋立になります が又 詳しくはお問い合わせくださいね(#^.^#)まずはケーブルでe382b1e383bce38396e383ab

e382b1e383bce38396e383abe291a1

☆いい景色でしょう!!e382b1e383bce38396e383abe699afe889b2

☆傘松公園でかわらけ投げを・・智恵の輪の中にいれてえよ~!願事がかなうんですって!!e3818be3828fe38289e38191

☆またのぞきもして~よ!さかさの景色がみたかったわ~皆さんは現地で体験してくださいね(#^.^#)e381bee3819fe381aee3819ee3818d

☆パノラマハウスからは天の橋立が一望です!e38391e3838ee383a9e3839ee3838fe382a6e382b9

☆西国28番の成相寺の見学もe68890e79bb8e5afba

☆帰りはリフトで・・とっても眺めがよくて気分爽快でしたよ!

 

e383aae38395e38388

☆一の宮の籠神社にはこんなとこも・・そ~っと耳をすませて下さい・とっても澄んだ水の音がまるでお琴がながれてるように・・・☆e7abb9e7ad92

☆この知恵の輪を3回まわりますと 願事がかなうそうです・・おくにみえてますのが 回転橋ですe699bae681b5e381aee8bcaa

※いろんな散策コース・・割引券などがございますので是非 お楽しみくださいね♪ 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆本日の日の入り 18:07 でした☆

今日も すばらしく よかったですよ!!(^_-)-☆e69cace697a5e381aee5a495e697a5e291a0

e69cace697a5e381aee5a495e697a5e291a1

e69cace697a5e381aee5a495e697a5e291a2

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆走りました~!!

今日は 女の会 ?( ^)o(^ )が ありまして 少しの間 遊んできました 帰りの道中 なんと美しい夕日にであい 急いでダッシュいたしました!!  当館横の 茜の小径小走り3秒!!をかけぬけました・・がまにあいませんでした (‘_’) ちょうど沈んだあとでした・・・が茜色に染まった海岸も なんともいえず  見とれていました  e5a495e697a5e38080e38080e291a11

こんな夕日 真近で見て下さい!!e5a495e697a5e38080e38080e291a1

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆サマーサンクスフェアー終了☆

今年の夏も本当にたくさんの お客様にご来館頂き 又新しい出会いもありまして従業員 一同心より感謝を申し上げます  少し天候が不安定でお子様達は 泳ぎたらなかったんではないでしょうか (^0_0^)  皆様方のご協力のもとに海岸での事故もなく 嬉しいかぎりです  さて最終日に ご利用頂きました  つきかちゃん  小学校1年生だそうです とってもかわいい浴衣姿ですよ!!お帰りのコースの 丹後あじわいの郷では楽しくあそべましたか?今年もたくさんの お子様方にお写真を撮らせて頂き いっぱい!いっぱい! 笑顔とパワーを頂きました スタッフの皆も元気の源だと いっております ご来館頂きました  ちびっこ達!!また元気なお顔見せてね!!  きっとおおきくなってるんでしょうね  楽しみにしてます    行き届かぬ事もございましたでしょうが  本当にまたお逢いできます事 楽しみにしております   e38284e3818ee381a4e3818de3818b

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2009-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top