静暦トップへ > Archives > 2009-12

2009-12

☆大きくなったよ~~!!

こうた君!! e38193e38186e3819fe291a0 2回目の登場ですね(*^。^*) 今日はごきげんさんですね お正月は九州で迎えるのかな

 

ひいおばあちゃんにだかれてて!!ごきげんさんe38193e38186e3819fe291a11

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆冬仕度です☆

そろそろ 冬仕度ですね いつもの植え木屋さんも 大忙しですよ( ^)o(^ )  よろしくお願いしま~~す!!e99baae381a4e3828ae291a0

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ またのお越しをお待ちしてますね(^J^)

e382b9e383aae38383e38391ご昼食のお客様のお帰りです  かに料理と温泉を充分楽しんで頂きました!! 今日は特に大浴場の露天風呂がとっても気持ちよかったそうです!  次回はお泊まりでごゆっくりど~ぞ(^^♪

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2009-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top