静暦トップへ > Archives > 2010-07

2010-07

☆毎日 お子ちゃまはお菓子のつかみどり~!!

海水浴真っ最中で~す!!  暑いです!! 海からかえってきてからの   おたのしみ。。毎日 つかみどりで ロビーは 大盛り上がり~   やっぱ  お子ちゃまは じゅんすいで  かわいいです。。。まいにち  げんきをいっぱいannoyいっぱい いただいてます(^_-)-☆e6af8ee697a5e3818ae88f93e5ad90e381aee381a4e3818be381bfe381a9e3828a

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ダーツでゲット!!

happy01只今当館で  大人気のダーツ。。。今回の一番目玉 お子様に 人気の ゲームソフトがでたよ~!(^^)! みんなが ねらってたんですが なかなかでませんでした。。。  しょうとくん..やったね おもいっきりあそんでね。。でも勉強もわすれないでね。。。。♪まだまだダーツしてま~す(^_-)-☆e381aae3818be381abe38197e38197e38287e38186e381a8

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆思わず立ち止ります♪

22720e38080e5a495e697a5毎日お天気続きです。。。こんな夕日が海岸を染めてます 思わず立ち止りました。。。。幸せな気分です!(^^)!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ 暑いよ~~!!

連休はとっても 暑かったですよ~!!今シーズン初めての 賑わいでした おこちゃま達もしっかり泳いで こんがりと 日焼けしておられました。。。海岸までの昼食ランチの配達も 大忙しでした。。。泳いだあと 浜辺で食べる食事は最高においしいですよね!(^^)!夏はこれからでっせ~~(笑)。。。


e6b5b7e381aee699afe889b2e291a0

e6b5b7e3818be38289e381aee699afe889b2e291a1

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ 食後の夕涼みには玄関に♪

   暑いですね~ みなさん海水浴で 小麦色です おいしい食事をお腹いっぱいたべたら  夜の市に玄関にきてあそんでね 今年はスマートボール!!  も楽しく遊べますよ。。。景品付き。。。e382b9e3839ee383bce38388e3839ce383bce383ab

e98791e9ad9ae38199e3818fe38184

トイ金魚すくい。。。。本日最高。。。。45匹でした。。。。すごい!!!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆今年もお菓子のつかみどり~!!

sign02e381a4e3818be381bfe381a9e3828ae291a0

今年も夏のお泊まり

 2才以上のお子ちゃまには お菓子のつかみどりがありますよ!(^^)!なつかしい 駄菓子もありますよ。。  ロビーでしてますので がんばろう

たくさん ゲットしてね:-P この手はスタッフのおねえさんです。。。しんけんです(笑)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆晴れてきたよ~♪

e6b5b7e291a0

梅雨明けが待ち遠しいですね只今17時50分晴れ間あり。。。梅雨明けの気配かあ~(^_-)-☆この週末はかなり暑い!!!夏本番!!!泳ぎましょう~~  とゆうことで少しみちのりをご案内してみますね。。もちろん小走り3秒で直行なんですが 早くご到着の方・・フロントにお声かけて下さい。 お着替えの場所・お荷物のお預かりOKです:-) 砂浜には当館のテントあります。。貸しパラソル(数量限定あり・予約制)お昼時お腹空いたな~ってゆう時間。。。14時まで浜辺に昼食配達ありますよ!!いっぱいいっぱい遊んだらこんなコースでお帰りに。。。。e6b5b7e291a1

e6b5b7e291a2

海から小径をあがりますとシャワーで足元の砂などよく流してください。。ここには洗濯機もありますが共同になります。ご自由にお使い下さい すぐ右手にあります・・ こちらが一番近い玄関なんですe6b5b7e291a4

e6b5b7e291a3

e6b5b7e291a51

e6b5b7e291a6

海側の玄関ぬけていただくとすぐ お風呂場なんです  ここの湯上り処  お風呂上り(^。^)y-.。o○して下さいね。。。さっぱりされたあとの 最高ですよね。。ただ 以前は喫煙できたんですが只今です 海側玄関にうつりましたので お願いいたします!(^^)! 週末少しお部屋もありますので是非海遊び楽しんでみて下さいね。。スタッフいちどう

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆夏カラーになりましたよ♪

e5a48fe889b2e687b8e59e82e5b995玄関が夏カラーにかわりましたよ!!本日は梅雨の中休みで 皆さま早めのインで海水浴を 楽しんじゃいました~~。。。お陰さまで別館花扇は 満室のお客様でした。。本当に有難うございます(^_-)-☆ 海水も冷たくなく 結構 楽しめた~~!!そうです。まだ雨がありますが、、、来週からは 超~本番!! 夏休みを満喫してくださいね♪

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

★本日の夕日です♪

梅雨の中休みですね 少し夕日が見れましたよ。。。本日は雨もないので 8時よりほたる見学に出発なんです。。皆さまとっても 楽しみにしておられます  日により場所もかえてるんです。。。7e383bb7e69cace697a5e381aee5a495e697a5

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ これはなんでしょうか?

我が家の窓に珍客さんですが。。。。。なんでしょう???昆虫?とんぼみたいな 大きな目ですよねかかえてるのは餌か~??それとも~~~親子かあ???わからない。。。。教えてください~。。。。e7aa93e381aee899abe291a0

e7aa93e381aee899abe291a1

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2010-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top