静暦トップへ > Archives > 2010-10

2010-10

☆畳がえです~♪

                           本館客室の畳がえしました  happy01  結構傷みがありまして 。。。。。

本日拭きそうじをすませ お部屋におさまりました  お伝えできないのが 残念ですが イ草のいい臭いがたまりませんね~!(^^)! やっぱ!日本人ですよね~♪e382bfe382bfe3839fe3818ce38188

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

CM撮影 温泉編

夕日ヶ浦温泉 静花扇CM撮影 露天風呂編

夕日ヶ浦温泉 静花扇CM撮影 露天風呂編

「夕~♪日ヶ浦温泉 静花~♪扇」のCM撮影第二弾は、当館自慢の露天風呂の撮影です。
モデルさんに来ていただきましたvirgo
色白の美人さんですlovely
撮影時間(設置は除く)、約30分ほどの間、ずーっとお湯に!!
のぼせられないか、とっても心配でしたが、大丈夫だったようです。
けれど、上がられてからは、ひたすら水シャワーをされていましたcoldsweats01
本当にお疲れさまでした。
朝日放送で放映される静花扇のCMも皆さん、お楽しみにぃ~heart01

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

CM撮影がありました!!

静花扇CM撮影風景 玄関編

静花扇CM撮影風景 玄関編

当館「夕日ヶ浦温泉 静花扇」のCM撮影がありましたmovie
沢山の重たそうな機材を館内のあちらこちらへ大移動しながらの撮影。
カメラマンさん、スタッフの皆さん
お疲れ様でしたー!!
朝日放送で11月から放映されるそうです。時間帯は未だわからないのですが・・・。サウンドなども色々と案を出していただいてスタッフで鑑賞会もしたんですよnote
撮影した画とサウンドがどんなふうに静花扇を宣伝してくれるのか、
とっても楽しみです。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆秋祭りです♪

雨の中 大だんじりが回ってます happy01 子供達は 元気なはつらつと 頑張ってくれましたhappy01 御苦労さまでした♪e7a78be7a5ade3828ae291a1e383bb

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆本日の珍客様です☆

    

オニヤンマ登場で~~す!(^^)!coldsweats01

グリーンの複眼と、はっきりした黄色と黒色のしま模様を持つ、日本最大のトンボです。。。
大きいだけに、幼虫から成虫になるまで2~3年もかかるといわれ
道や池・川の上をゆうゆうとパトロールするらしい。。。  住宅地にも現れ、パトロールしているうちに、間違って人家に入ってしまうあわて者もいるそうだ。。。なるほど~~  じゃあきみは あわてものの一人なんだね~coldsweats01e381a8e38293e381bc

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2010-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top