静暦トップへ > Archives > 2010-11

2010-11

☆生カニ味噌の甲羅焼き☆

lovely目の前で焼きながらふつふつと。。。生みその甲羅焼きは最高です。。。ここに地酒を入れて飲んで下さいね。。。このお味は飲んで頂かないとわからない(^^♪です。。今回はお客様ご持参の金粉いりです(^_-)-☆超~~~豪華版なんです。。わたしものみたかったな~~^@^(一スタッフの声)e98791e7b289e3818be381abe381bfe3819d

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ふーちゃんの七五三参り♪

e381b5e383bce381a1e38283e38293e291a1bleahbleah当館のモデルさんをしていただいた  ふーちゃん (^^♪   大きくなったねえ。。。とってもおめかし。。かわゆい~~!!見て下さい!!120点満点の笑顔で~~す また 美人モデルお願いしま~~すう♥♥♥

e381b5e383bce381a1e38283e38293e291a0

e381b5e383bce381a1e38283e38293e291a2

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆今日もいいお天気で~~す♪

happy01爽やかな一日になりそうですね。。。玄関にいれる枝物を探しに 久美浜のかぶと山にいってきました(^J^) 紅葉がそろそろ。。。とても気持ちよかったですう~happy01e3818be381b6e381a8e5b1b1e291a0

あまり奥にはいかないでよ」~~!!e3818be381b6e381a8e5b1b1e291a1

このくらいでいいにしよおで~。。。e3818be381b6e381a8e5b1b1e291a2

ちょっつと待って!!!この枝もお~~~!!って女将だ呼び止めてま==す(^J^)e3818be381b6e381a8e5b1b1e291a3

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆広島のこうた君♪もう歩くんだね(^^♪

happy01またまた元気いっぱいの こうた君登場で~す 少しあわないうちに もう歩きまわってますうう~ いっぱいいっぱい遊んで ご機嫌でしたe38193e38186e3819fefbd812                                                                                           

e38193e38186e3819fefbd822

e38193e38186e3819fefbd833


e38193e38186e3819fefbd844

あそぼおな~~(^J^)e38193e38186e3819fefbd852        この足は なんだろうかe38193e38186e3819fefbd861

e38193e38186e3819fefbd872

;-) いっぱい遊んだらねむくなったっちゃ~~おやすみなさ~~い(^J^)

e38193e38186e3819fefbd883



  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

11月6日★カニ漁解禁ですう♪

happy01いよいよカニ料理がはじまりましたね(^0_0^)今シーズンも 質にこだわって 皆様にベストな状態で

お召し上がりいただけますように スタッフ一同がんばりますので どうぞお揃いでご来館くださいね 写 真は 当館人気の雅コース のカニ刺身です 2杯半コースe99b85e381aee588bae8baabですがあまりたくさんは 食べれない~とおっしゃる方には量を控えたコースもありますのでお気軽にお申し出くださ~~~い

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆今年もいも掘りふう~~(?_?)

  happy01 おじいちゃんの畑のいも掘りも終わりました 今回は体調をくずしてて おじいちゃんは参加できませんでしたが。。。腰がいた~~いっていいながら がんばりました!(^^)!よ。。e38184e38282e68e98e3828ae291a01けっこうたくさん ついてたんですが。。。お味はどうかな~~(^^♪ 今年は先生がいなかっ~。。weepe38184e38282e68e98e3828ae291a2掘ったあとの芋ずるとりの作業も大変(*^^)v

もう!!腰いたいわ~~!!e38184e38282e68e98e3828ae291a33作業が大変でしがこんなにおいしく 芋ずるがたけましたよ。。朝食に登場してるんですが  お客様には好評です。。懐かしくてって 言っていただきます(^^♪



  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2010-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top