静暦トップへ > Archives > 2011-03

2011-03

☆昨日の夕日♪

e69cace697a5e5a495e697a5clover少しづつ春らしいcherryblossom 天候になってきましたねhappy01 そろそろ こんな夕日も楽しんでいただけますよnote 玄関からつい走っちゃいますよね run 小走り3秒かな~coldsweats01 すぐ目の前です。。。浜辺からまじかにみますと すごい迫力なんですsign04

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆広島のこうた君!(^^)!元気いっぱいだよ~♪

denim元気いっぱいのこうた君denim 登場~~t-shirt ずいぶん逢わないあいだに 走りまわってるんですよhappy01 1才半ですもんねshoe たくさん食べて大きくな~れbananae38193e38186e3819fe5909be381a0e38288e291a0

e38193e38186e3819fe5909be381a0e38288e291a2

e38193e38186e3819fe5909be381a0e38288e291a1

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆海岸そうじですう♪

e6b59ce3819de38186e38198e291a1

e6b59ce3819de38186e38198e291a0

最近 日差しもよくて 春日和が待ちどうしくなってきましたね それにしても今年は海岸にもたくさん雪が積もりましたねえ~sign04 我が家の前の浜辺も雪が溶けだしますと まあ~びっくりです  なんと流れ着いたごみがいっぱいでした 今日は浜そうじだぞ~と みんなダッシュsign02なんといっても この美しい景観を楽しんで頂く為に。。。夕日ヶ浦 旅館様にもご協力を頂きまして有難うございましたconfident  


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2011-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top