静暦トップへ > Archives > 2011-04

2011-04

☆今日は「昭和の日」ですね♪

「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」。 2005年の通称昭和の日法案通過に伴い誕生しました。。
この日は1948年以来ずっと祝日でしたが、その間に「天皇誕生日(1948-1988)」→「みどりの日(1989-2006)」と名前が変わり、今度で三つ目の名前になります。今日から楽しい連休になりますねhappy01 皆様事故のないようにいっぱい遊んでくださいねtulip 花扇の堀炬燵のお部屋にshine かわいいお座布が入りました アクセントになって かわいい~eyeって人気があります。。 ちなみにお部屋ごとにお色も変わっていますうkissmark
                                                                                                                                                                                                                                                      
e5a080e782ace787b5e381aee3818ae5baa7e5b883e291a01
e5a080e782ace787b5e381aee3818ae5baa7e983a8e291a11
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆只今18時25分です♪

今日はとっても 風が冷たくてshock 春冷えですう  期待してた夕日もとっても綺麗に見え お食事処で宴席のお客様も大満足でしたね scissors しばらく夕日タイムでうっとり~  今日は波打ちぎわまでいきました  波の動きがすごくいいなあ~confident

23424e38080e38080e38080e5a495e697a5


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆☆4月23日は2,000円引でお得なお泊り♪先着順なので早く見つけてね(^^♪

4月23日(土曜日)※は連休前の一番しずかな週ですねrvcar ゆっくりとお過ごしいただくには・・・・また海岸でのお散歩でリフレッシュにも・・心休まる一日をお過ごしいただければと・・当日限りお一人様(大人の方のみ)2,000引でのご提供をさせていただきます・・早くみつけた方は超ラッキーですねeye・・お電話か自社HPからの御予約でお願いいたします・・別館限定で舞姫コース*艶ぷるコース*静姫コース・・の3プランからお選び下さい//

HPをみたとお伝え下さいね!(^^)!

下の写真は散歩道からの眺めです・・とっても気持ちいい~いです♪

e6bc81e6b8afe3818be38289e381aee79cbae38281e383bbe383bbe6b5b7

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆昨日の夕日ですう♪

昨日は風も冷たく 久しぶりに体がちじこまっちゃいましたねsad 寒かった~ gawk でもしっかりと 綺麗な夕日がみれましたよannoy 思わず浜辺に走りましたrun 油断してるとすぐに 沈んじゃうんですもん  明日もみれますようにimpact23420e38080e5a495e697a5e381aee58699e79c9f

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆今日のお花♪

春は新緑cloverの葉物がとっても鮮やかですね  久美浜のかぶと山にいくんですがrvcar 新芽がちらほら顔をだしてて とってもかわいいです wink 館内にも新緑の葉物でほっと落ち着いていただけたらと思います アルストロメリアが 愛らしくて大好きなお花の一つですcute また近くには 久美浜カントリーがありますgolf 海越えのコースが人気ですよ!(^^)!e698a5e381aee3818ae88ab1

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆漁港までお散歩に♪

お天気にはsun毎日 漁港までお散歩にいきますrun  当館をでて海沿いを歩いていると日に日に透明感がでてきて 海の青さがとても綺麗になります shine 当館にお越しの際には是非お散歩に歩いてみてくださいね shoe  夕日ヶ浦海岸全域がみえますよnote 今日も社長がウォーキング・・とっても気持ちいいそうですうhappy01

e695a3e6ada9e98193e291a01

e695a3e6ada9e98193e291a1

e695a3e6ada9e98193e291a2

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆館内も桜の花でいっぱい♪

すっかり 春らしさが見えてきましたねnote  道行く道中もお花見をしながらお散歩ができるようになりましたcherryblossom 館内も丹後ちりめんの花のれんが 桜の花に変わりました 春がくるとなぜか ウキウキしてきますよねshinee38195e3818fe38289e381aee3828ce38293

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆さくら御影石風呂が登場♪

happy01ひのき風呂をいれてから 早10年近くたちましたが この度 露天風呂spaの入れ替え工事をしました 重さ1,5tのさくら御影石です クレーンでお風呂場まであげるのも 大変だったようですが またセッティングするのもなかなかで。。。力強い男性陣が5人がかりで。。。植久造園様 御苦労さまでした shine

e9a2a8e59182e5b7a5e4ba8be291a01

e9a2a8e59182e5b7a5e4ba8be291a21

e9a2a8e59182e5b7a5e4ba8be291a3

松の木の下にも お花 tulip clover がほしいな~~confident きっと社長の花植がはじまるでしょうねえ



  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2011-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top