静暦トップへ > Archives > 2011-06

2011-06

☆只今19時35分☆

お客様のお部屋から海面を見てましたら 少しづつ雲の切れ間が明るくなってきたんで  サプライズ夕日が今にも見れるかと 期待大だったんですが そんな気持ちも雷thunderと大粒の雨mist に消し去られてしまいました。。crying

あ~今日も夕日がみれなかったな~って。。。ごめんなさい。。。毎日お花のお仕事でとってもお忙しいお客さまですので今日は岩盤浴でお体リフレッシュして下さいねhappy01 いつもお花のお話をお伺いするのが楽しみです!(^^)!23630

236301

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆今日で6月も終わりです☆

e6b5b7今日で6月も終わりですね  毎日蒸し暑い日が続いてて 寝不足になりそうです 今日の気温は32℃

[ビール指数:60]冷たいビールが飲みたくなる陽気!

[アイスクリーム指数:50]アイスクリームが食べたいよお~!

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆冷え冷え!!アイスキャンデー付きデー☆

7月 ☆3日4日5日6日7日☆のお日にちにご予約を頂いたお客様に地元垣中のアイスキャンデーをプレゼントします。。。蒸し暑い日は最高においしいですよ!(^^)!

アズキとミルクがありますが昔懐かしいお味ですhappy01

e3818be3818de381aae3818be381aeefbdb1efbdb2efbdbde382ade383a3e383b3e38387e382a3e383bc2


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

今日も蒸し暑い日です☆

今日はいいお天気ですよ!(^^)!とゆう訳で蒸します。。こんな日は目の前の海にドッボ~~ン!!って入りたい気分です(^u^)夏まで待てない日は海遊びで涼もう!!!(^^)!梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。。。

e6bc81e6b8afe3818be38289e381aee79cbae38281e383bbe383bbe6b5b7

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆只今お掃除中ですう☆

今日も暑いですね~!(^^)!只今ロビーのお掃除中でっすう(^u^)手から腕にかけて いい運動になりますよ(ダイエットにいいかもgood)♪右⇒左⇒右⇒左。。。小さな事からコツコツと。。。

e383ade38393e383bce68e83e999a4e4b8ad

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆エステルームの撮影がありました☆

当館の癒しのエステルーム 夢扇 で撮影がありました annoy 旅の疲れを是非癒して下さいね スタッフの方も心を込めて施術をしておりますhttp://www.hanaogi.jp/stone/index_yume.html

e382a8e382b9e38386e381aee692aee5bdb1

e382a8e382b9e38386e381aee692aee5bdb1e291a1

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆あっさり・・いれてみました☆

今日はお昼から雨が rain  けっこうきついですね(●^o^●) 庭の紫陽花が雨にうたれ 鮮やかになってます。。。あっさりといれました。。。eye

e38182e38198e38195e38184e381aee4b880e8bcaaざくろの花もかわいい時期ですね(^^♪e38196e3818fe3828de381aee88ab1

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆いただきましたあ☆

前のお家の ひろおかの おばちゃんに いんげんまめをいただきました  今年はあまり出来がよくないとか。。。。毎日畑仕事をがんばってる 元気なおばちゃんなんですhappy01 さっそく 胡麻醤油和えで おいしく いただきました!(^^)!  いんげんまめは カロチンやビタミンC、カルシウム、食物繊維が豊富なんですよね。。ごちそうさまでした^^!!おいしかったで~~す!!

e38195e38284e38184e38293e38192e38293

e38195e38284e38184e38293e38192e38293e381aee883a1e9babbe5928ce38188 

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆夕日にうっとり~☆

sun本日はとっても綺麗に 夕日がみれましたpaper  当館横の小路までいくと 茜色に染まってたので つい走っちゃいましたrun  すぐに沈んでしまいますからね~!(^^)! 降りたとこには 当館の なかよしベンチがありますので皆様は仲良く夕日を鑑賞して下さいねconfident。。。ここで沈むまでゆっくりとみて下さいhappy01。。。

23621e5a495e697a5e291a0

やっぱり一人では 絵にならないわ~~eyedc0621061

こんな夕日。。お部屋からも楽しんでみてね(●^o^●)23621e5a495e697a5e291a2

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆お花を入れ替えました

やまぼうしの枝とみつばつつじの枝 デルフィニュームの花で入れたんですが。。。少しあっさりと爽やかな感じになればと。。でもなにか さし色がいるかな~~とeye   デルフィニュームの蕾を見ると花の後ろに距があり、イルカが背中を曲げた格好に似ているんだそうですね。。。なるほど~~。。。

e38387e383abe38395e382a3e3838be383a5e382a6e383bce383a0e381aee88ab1e383bbe78e84e996a21

e381b5e38186e38198e38287e38197e381a4e381aee88ab1


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2011-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top