静暦トップへ > Archives > 2011-07

2011-07

☆只今 夜の市真っ最中だよ~♪ ☆

eye夜 7時30分から ロビー & 玄関前で 夜の市を してますう!(^^)!

夜のひと時を みなさんで 楽しんでくださいねpaper

遊んだあとは お宿からのプレゼントの 花火でまた 楽しんでね(*^_^*)

e5a49ce5b882e291a0

e5a49ce5b882e291a11

e5a49ce5b882e291a2

e5a49ce5b882e291a3

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ 7月31日今日の海岸☆

今日で7月も終わりですねconfident 本日の最高気温は 29℃です(^^♪ 少し曇り気で 

すごしやすいお天気です。。。くもり
ビール指数ビール指数・60・冷たいビールが飲みたくなる陽気!です

アイス指数アイス指数・60・アイスクリームで暑さを乗り切ろう! 

曇り気味とはいえ 日射しがでてきました。。 

本日は団体さんもきておられ 賑やかな 海岸ですう!(^^)!

731e4bb8ae69c9de381aee6b5b7

731e4bb8ae69c9de381aee6b5b7e291a1

730e4bb8ae69c9de381aee6b5b7e291a2

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ 楽しいよ!!夜の市☆

happy01ちびっこ達に 楽しんでいただきたくて。。。夜7時30分から 玄関前で 夜の市をしてます(^^♪ scissors お遊びはいっぱい!! 

スマートボール。。ヨーヨー。。きんぎょすくい。。ダーツ。。パターゴルフ。。わなげ。。キャラクターとお写真を。。などなど。。 みんなで 楽しんでま~~す(^^♪ paper

ちびっこ達!!あつまれ~~sign03 。。。。でも 結構大人の方も楽しんでます♪ 遊びたらなければ フロントのおねえさんに いってね^^ チケットを用意してますeye

e5a49ce5ba97e6a188e58685

e38288e381bfe3819be588b8

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ 今朝一番の海岸♪

happy01おはようございますう!(^^)! 今日もいい お天気ですよsun  青空が気持ちいい!!日です  

まだ海岸は少ないようですfoot 1泊のお客様は 只今 ぞくぞくと駐車場に入ってきてますcar rvcar 

これからの時間 また賑やかい 海岸になりますう  scissors 

本日のアイス指数は。。。アイス指数70ですシャーベットがおすすめ!!ですよ。。

729e4bb8ae69c9de381aee6b5b7

e4bb8ae69c9de381aee6b5b7e38080729

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆キャラクターと一緒(^_^)v ☆

夜のロビーには キャラクターが集合!! みんな がんばって ちびっこ達と遊んでま~~す!!dog

お写真もたくさん 撮ってるんですよribbon  スタッフにお声かけて下さいね

今回は  スタッフと はい!!ポーズ!!だよ~~(*^_^*)

ミニーちゃんと どんべい君が 初登場で 人気ありま==す。。。。

e382ade383a3e383a9e382afe382bfe383bc


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ 女将もゴルフ中(^^♪ ☆

goodチビッコ達が集まる前に 女将も ちよっと してみた~~~い!!って  ゆうことで パターゴルフ練習中golf よ~~し!!

 入るまで がんばるぞ~~happy01 つい夢中になってしまいますう(^^♪ ??回目にやっと インしましたcoldsweats01 そうです。。。

e5a5b3e5b086e381aee382b4e383abe38395

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆アイスもあります(^^♪☆

館内のロビーに アイスボックスがあります (^^♪

毎朝補充するんですが午前中で ごっそりなくなってしまいます  fish

暑いと食べたくなっちゃいますよね。。。。アイス。。。。

疲れた体を癒そうね

efbdb1efbdb2efbdbde291a01

e382a2e382a4e382b9e291a1

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆7月26日 本日の海岸☆

eye本日の最高気温は32℃ 今週はsunマークですね!(^^)!

ビール指数 90です!ビール指数暑いぞ!忘れずにビールを冷やそう!

アイス指数 80です! アイス指数シロップかけたカキ氷がおすすめ!です!(^^)!

本日も海が綺麗なんですよ(^^♪ 

726e4bb8ae69c9de381aee6b5b7e291a0

726e4bb8ae69c9de381aee6b5b7e291a1

今日は地元の小学生も海水浴ですね^^

726e4bb8ae69c9de381aee6b5b7e291a2

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆只今パターゴルフ中☆

happy01今日もちびっこたちが がんばってま~~すgolf

e38195e38195e3818d

e38197e38184e38280e38289

e38197e38184e38280e38289e383bbe383bb

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆マリンブルーの海岸☆

本日の最高気温(℃) 29 (+1)ビール指数ビール指数70 暑い!今日はビールが進みそう! アイス指数:アイス指数60 アイスクリームで暑さを乗り切ろう! 今日も朝からsun お天気ばつぐん!!ぞくぞくと到着です。。こんがり小麦色になりそうな 一日ですよ(^^♪ 今朝の海岸です。。。見て下さい!!!マリンブルーの海!!!美しいです

724e4bb8ae69c9de381aee6b5b7

724e4bb8ae69c9de381aee6b5b7e291a1

724e4bb8ae69c9de381aee6b5b7e291a2

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2011-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top