静暦トップへ > Archives > 2011-09

2011-09

☆本日の夕日に「うっとり」です(*^_^*)

eye本日は爽やかな一日でしたね  ご来館頂きましたお客様も 快適なドライブが できましたでしょうか rvcarcar

きっとご無事に帰路に着かれた事と思います  又 静花扇でお逢いできますのを 楽しみにいたしております

17時56分 こんなに綺麗な夕日が 見れたんです  本日ご宿泊のお客様、、、とっても感動されて 思わず海岸に小走りrunrun

少しでも間近にと!! 明日はどうかな~eye

924e5a495e697a5e291a03

924e5a495e697a5e291a12

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆青空が素敵でしたあ☆

happy01朝のお客様を お見送りして ふとなにげに空をみあげると 

とっても雲がすてきでした cloud 久しぶりにこんな 爽やかな青空が見れました sun お客様方も お帰りの道中はとても快適に ドライブができたんでしょうねcar rvcar 皆様無事に帰路につかれましたでしょうか。。。 今日の夕日は期待できそう happy01 

924e99d92e7a9ba1   

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ 9月18日 ☆100㎞ウルトラマラソンありました☆

今年も☆ウルトラマラソン☆ありましたrun  結構湿度が高くて 暑かったですねえ  走者のかたがたも 力いっぱい頑張っておられ 体中からでる 汗と気力がひしひしと伝わってきて 声援している 私達のほうが 力がはいってしまいました dash当館にご宿泊頂きました走者の方も 沿道の声援が とても励みになり とてもうれしかったと おっしゃっていましたhappy01  本当にお疲れ様でしたpaper

e3839ee383a9e382bde383b3

今年もサンタさんに お会いできました がんばってくださ~~いgood

走りながら パチ!!快く撮らせて頂き有難うございました。。。感謝。。。eye

e3839ee383a9e382bde383b3e383bbe382b5e383b3e382bf

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ 穂乃香ちゃんで~~す(^^♪☆

virgoほのかちゃん こんにちわ~!!shine(*^_^*) ほのかちゃんは とってもえがおが すてき!!なんです♪ よ  つたい歩きも おじょうず eye

e381bbe381aee3818be381a1e38283e38293e291a0

目の前にあるものに とても興味がある時期ですよね(^^♪ eye

e381bbe381aee3818be381a1e38283e38293e291a1

mapleどれでも おもちゃになるんですう~maple 

e381bbe381aee3818be381a1e38283e38293e291a2

ハイハイも この通りおじょうず(*^_^*) 

e381bbe381aee3818be381a1e38283e3829344

あれれれ(・・? なきだしちゃった~~!!よ でも 泣き顔もかわゆい~~ 

e381bbe381aee3818be381a1e38283e38293e291a3

ほのかちゃんは もうすぐ1才になるんだね おとうさん☆おかあさんに 

いっぱい!!いっぱいあまえてね


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆昨日の夕日もうっとり~~♪

confident本日は少し 曇りぎみcloud ですね

昨日もとっても綺麗な夕日でしたね~~(*^_^*)見惚れてしまいましたeye

915e38080e5a495e697a5

915e5a495e697a5

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆今日の夕日☆

今日は 朝から 爽やかな 秋晴れでしたね!(^^)! 期待していた夕日も 綺麗でしたよ happy01

秋だな~~^^shine

98e5a495e697a5e291a01

98e5a495e697a5e291a13

98e5a495e697a5e291a21

  

 






  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆秋バージョンです☆

9月4日で夏プランが終了いたしましたhappy01。。今年も 多くのお客様に 夕日ヶ浦海岸へcancerお越し頂きまして 誠に有難うございました 。。

また お子様ギャラリーにも virgoたくさんの お子様方に

ご登場頂きまして 心より感謝申しますscorpius。。 みなさんの いっぱいの 笑顔に スタッフ一同 大変パワーを頂きましたconfident。。また ご成長されたお子様方に

お会いできますのを 楽しみにいたしておりますpaper

さて玄関は 秋バージョンになりました

味覚の秋・・・盛り沢山のプランもございますので  丹後半島へお越しの際には ぜひ夕日ヶ浦の絶景の夕日を

楽しんで頂きたいと思いますshineご来館お待ちいたしております!(^^)!e7a78be38390e383bce382b8e383a7e383b3

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2011-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top