静暦トップへ > Archives > 2011-10

2011-10

☆昨日の夕日☆

昨日も秋らしい 爽やかなお天気でしたね(*^_^*) 日の入  17時17分 でした。。

本館の客室からの夕日の眺め。。。随分左方向の 山手にはいります。。。。見応えがあRましたnote

e69cace9a4a8e5aea2e5aea4e38288e3828ae5a495e697a5

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆芋づるいただきました☆

近所の農家さんから 芋づるをいただきましたあ(*^_^*) ドッサーと!!

いまからそうじをして 皆様に召し上がっていただきますねhappy01 佃煮風に味付けをすると とっても美味しくなりますよ(^^♪

繊維質が豊富だから、お肌にもいいですよね 沢山頂き 有難うございました  eye

e88a8be3819ae3828b

e88a8be3819ae3828be291a1


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆丹後の旬満載プラン☆

ご夕食をお食事処でお召し上がり下さいね(*^_^*) 和テーブルで椅子席ですので

長時間でもごゆっくりと お過ごし頂けますconfident お部屋に臭いも残らないので 食後はすぐ お布団でお休み頂けます

こんな 感じですがeye

e3818ae9a39fe4ba8be587a6

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆秋晴れの秋祭りです☆

e381a0e38293e38198e3828a朝から秋晴れのsun 気持ちよい お天気でしたね(*^_^*)

浜詰地区も秋祭りで町中がだんじりの元気な掛け声と 太鼓の音がひびき なぜかうきうき 気分でしたhappy01

e3819fe38184e38193


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆こうた君2才お誕生日おめでとう!(^^)!

こうたくん!(^^)! いらっしゃ~~い♪ お久しぶりですうhappy01

10月6日はこうた君の2才のお誕生日ですう  おめでとうbirthday あうたびに 元気いっぱいgoodでうれしい!!ですよ

丹後で元気はつらつ!!confident


e38193e38186e3819fe38082e38082

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆10月6日 本日の夕日☆

106e69cace697a5e381aee5a495e697a5heart04本日も 素敵な夕日に お客様も お部屋からheart04 お風呂から heart04ベランダから heart04浜辺のなかよしベンチからheart04

などなど(^0_0^) くぎづけでした。。。とゆうことで シャッターチャンスをのがしてしまいましたが

なんとか間に合ったようです



  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ナツハゼ(夏櫨)☆いれました☆

e381afe3819ce381aee3818de291a0社長が山に芝刈りに???じゃないですが(^_-)-☆ いい枝をみつけてくれました

ナツハゼの枝ですが 今の時期 実が鈴なりです 少し紅葉した感じが とってもいいですconfident

御苦労さまheart04ですう  さっそく玄関でお客様を出迎えてくれてますよ 

                           eye

e381afe3819ce381aee69ca8e291a1


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2011-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top