静暦トップへ > Archives > 2011-12

2011-12

☆本日の料理長おすすめ(^_-)-☆

料理長のおすすめメニューが鰤の照り焼きです

本日もよくでてます。。。かに料理ばかりなので お口なおしに 旬の鰤の照り焼きで白ご飯もおいしいんです(^^♪

お子様にも ご年配のお客様にもとても好評ですhappy01

e381b6e3828ae381aee588a5e6b3a81


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆雪対策もOKですう(^^♪

今日は朝から時折雪まじりですね(*^_^*) 道路にはまったく問題はないんですが。。。

寒いです☆ cancer ますますおいしいですよ!!!   玄関の枝にも雪つりがとりつけられました eye

e99baae381a4e3828ae291a0

e99baae381a4e3828ae291a1

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆さむ~~い!!日でした☆

今日は とっても寒かったですねsad。。。午前中は 雪がちらちらと降ってましたが

もう 大丈夫かな??~~今日の海です(*^_^*)

1217e6b5b7

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆食後のアイス☆

かに料理をたっぷりと 満喫していただいたら

食後はソフトアイスで〆ようhappy01 抹茶☆黒豆☆ミルク☆バニラ☆  と揃ってますう!(^^)!  

350えんで~~す(^0_0^)

人気はやはり  抹茶アイス・・・・いえいえ・・・・バニラですねlovely

e382bde38395e38388e382a2e382a4e382b9

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆広がってます☆笑顔の輪☆

別館花扇 5周年記念のオリジナルドーナツheart02 5にちなんでお一人様5ヶ入をお持帰り頂いておりますnote

ドーナツの輪のように 皆様との笑顔の輪がさらに広がります事を願っておりますhappy01

京都川原町のナチュラルドーナツ店 ☆フロレスタさんとのコラボが実現いたしました

今回特別に作って頂いたオリジナル カニドーナツ(店頭には販売されておりません) cafe 是非ご賞味下さいね(*^_^*)

HPからご予約頂きクーポンをご持参下さい

e381a9e383bce3838ae38384

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2011-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top