静暦トップへ > Archives > 2012-01

2012-01

☆本日のお昼席☆

本日は お食事処で 地元のご法事席がありましたbeer

和テーブルのお席でしたので ☆ お足元がとっても楽に過ごしていただけますconfident

京丹後市内には無料送迎車が走っておりますので お気軽にお申し付けくださいねbus

e698bce5b8ade291a0

本日のお口直しは キウイアイス☆でしたよ(^^♪

e698bce5b8ade291a12

ご法事席ですので ご飯物は ☆茶飯を炊きました☆番茶の香ばしい香りのご飯です☆

e698bce5b8ade291a2

雪景色の海岸を眺めながらのお食事席でございました!(^^)!

e698bce5b8ade291a3




  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆雪積もりましたねえ~!(^^)!☆

eye今日は朝から すごく降りましたねえ。。。snow 海岸も真っ白。。。でもお客様はお部屋からの雪景色に大喜びですう(^u^)

e6b5b7e381aee6b5b7e5b2b8e291a0

e6b5b7e381aee6b5b7e5b2b8e291a11

只今送迎中ですう☆

e99baae381aee98081e8bf8e

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆久しぶりの夕日でしたね(*^_^*)☆

今日はよいお天気でしたね~!(^^)!sun お部屋では 窓をいっぱい開けても

全然寒くなかったですwink 久しぶりにじっくりと夕日眺めましたnote

e5a495e697a5efbc91

e5a495e697a5efbc92

e5a495e697a5efbc93


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆玄関に大根が(^u^)

朝 お見送りしてましたら・・・あれ? 丸大根が玄関に・・大きくてずっしりしてます・・

いつも近所のおばちゃんが置いてくれるんです(^^♪ 色白で美味しそうですよ・・

新鮮なお野菜をいつも☆いつも有難うございますconfident 今日はおでんにしようっと・・・・♪

e381bee3828be381a0e38184e38193e38293

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆ちょっと☆お花入れに☆(^^♪

お花入れをしましたconfident 心。。和みますう。。

e88ab1e291a0

e88ab1e291a1

e88ab1e291a2

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆嬉しいお客様☆(^^♪で~~す

ほのかちゃんvirgo ご来館~~happy01  しっかり歩けるようになりましたね

お気に入りはおもちゃの ☆マイク☆ みたいですよ(^^♪ きっと おうたがじょうずになりますよ(^u^)note女将とはい!!ポーズ!!  このあと・・・・しっかり・・・・なかれちゃいましたcrying

e381bbe381aee3818b

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆恒例の☆鏡開き☆

本年も湯上り処により  恒例の鏡開きが行われました(^^♪

「鏡」は円満を、「開く」は末広がりを意味します。 今年も一年ご家族の皆様方が幸せの多い年になりますようにとの願いを込めて ☆なかよし4人組のお子様方にお願をしまして コンコン コ~~ンannoyと開いていただきましたscissors  ありがとうございましたhappy01

24e5b9b4e98fa1e9968be3818de383bbe3818fe38195e3818be38197e38192e3818d

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆2012年スタートです☆

新年 明けましておめでとうございます

本年も皆様と共に新しい年が迎えられます事に心より感謝申し上げます

天に昇る辰のようにすべてが上昇してほしいですね(*^_^*)

何卒宜しくお願い申し上げますshine

e8acb9e8b380e696b0e5b9b4

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2012-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top