静暦トップへ > Archives > 2012-05

2012-05

☆本日の夕日(●^o^●)☆

cimg2434

sun今日は予想通りの

夕日が見れましたね(^^♪ 波間にゆれて

うっとりしましたheart04

6月からは活イカコースとブランドとり貝プランがありますnote

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

研修会☆

__2

昨日、京丹後市にて

「観光おもてなしセミナー」があり、フロントのD&Kが受講して参りました

受講させて頂くのは今回で3回目になります

毎回とても勉強になる事ばかりなのですが、

その分、まだまだ自分の未熟さを痛感しております(/_;)


今回のテーマは「言葉使い・敬語の基本を知ろう」でしたっ

尊敬語・謙譲語・丁寧語を使い分ける事って、意外と難しいんですね(@_@;)

ただ、仕事をさせて頂く上で言葉使いはとても大切なので

今までの復習の意味でも、とても有意義な時間でした


それでは、また来週も受講して参ります

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆大浴場には椅子が・・☆

heart04大浴場には補助椅子が

置いてあります confident

ご年配のお客様 お足元が気になる方などは

是非ご利用下さいね ♪

湯舟には手すりをつけておりますので 

ゆっくりとお入り下さい^^note

cimg2411


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆大浴場には・・・・(?_?)

spa大浴場には露天風呂が女性・3ヶ所 男性・2ヶ所 

楽しんでいただけます note

内湯の洗い場には仕切りがあるので 

お隣を気にせずに ご利用いただけますよ(^^♪ 

夕日ヶ浦天然温泉単純アルカリ泉のさらっとしたお湯でよ~~く温まって

お体リフレッシュして下さいね lovely

朝と夕方のお風呂はお入れ替えになりますので

どちらのお風呂も楽しんでいただけます

お風呂の後の地ワインwine も 格別ですう!(^^)!

eye

cimg2413

cimg2422

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆売店の売れ筋ですう♪

今日は朝から爽やかな

空気ですよ(^^♪ そろそろ汗ばむ季節になりますねcatface

beerがますます美味しく飲めますheart04

この時期から よく動く売店の イチオシ商品が ボディタオルです

綿100%なんで とっても優しい肌触りが人気です

それになんといっても 絵柄のかわいさが人気です!(^^)!

暑いといえばアイスも食べたくなる時期

お口直しにフルーツアイスが付くプランも喜ばれてま~~す(●^o^●)

img_00871

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆玄関の苔山♪

社長が山歩きで shoe

とってきました苔がなにやら

いっぱい葉が にょきにょきっと でてきましたあ(^^note

いきてるんですねえ

日に日にこんもりとしてきて まるでひと山できそうです

今日もドライブ日和になりましたねrvcar

丹後のおいしい空気感じてくださいねeye

dc052605




  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆夕日を見ながらお食事を♪

丹後の旬プラン (^^♪[ プラン内容 ]


期間:2012年4/1~7/16

◆お食事処にてゆっくりとご堪能いただくプランです◆
 (テーブル席なので正座が苦手、という方にも喜ばれております。)

お手ごろに新鮮な丹後の季節の味覚を楽しみ、

温泉もゆっくり楽しみたいという方に♪

■温泉は美肌自慢の「夕日ヶ浦温泉」心も体も癒されます。
湯上がりには体に優しい還元水を。

■特典■
・ご夕食では黒毛和牛ステーキ 又は 活鮑の踊り焼きをチョイスできます♪
 (ご予約時に必ずお伝え下さい)
・女性に色浴衣無料貸し出し

dc031504
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆玄関番御苦労さま!(^^)!

今日も元気に

かえるちゃんが玄関番をしてくれてますうnote

お腹すいたのかな~~(^^♪ 大きなお口開けて・・・・。

汗ばむくらい

暑かったあsun

日焼けがとっても気になっちゃいますcatface

シミ予備軍が・・・・・・(T_T)

dc0526061


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

本日の夕日ですう!(^^)!

今日はお天気もよかったので

予想通りに夕日がみれましたよ(^^♪

浜辺では

カップルで 真近の夕日に感動heart04

の様子でしたnote

cimg2391

cimg23931

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

本日は晴天なり(^^♪☆

sun今日は朝一番から

とっても爽やか~~confident

玄関先の庭に

大きな口をあけた    かえるさん^^   ((言われてみないと分からないかも))(^^♪

水をいっぱいかけてもらい

気持ちよさそうですうnote

竹椅子を置きましたので

かえるさんをみながら

ちょっといっぷくして下さいね!(^^)!

dc0526071

dc0526011


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2012-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top