静暦トップへ > Archives > 2012-06-26

2012-06-26

紫陽花駐車場

風は涼しく日射しは暑い、そんな丹後半島の午後。

ふらりと従業員用の駐車場に行くと、そこには社長の姿が。


スコップ片手にたくましく穴を掘っておられます。

そしてそこへ、葉っぱの繁った木を植えておられる様子。…これは一体?

社長の紫陽花

「…社長、何植えておられるんですか?」

「紫陽花」

あっ、言われてみれば確かに紫陽花の葉っぱ!

花がないのでぱっと見で気づきませんでしたsweat01


そしてふと横を見ると、根っこ付きの紫陽花が元気に転がっております。

埋まる前の紫陽花

おおっ、この紫陽花もキレイに植えられるんですね!楽しみ~happy01


この紫陽花たちが植わっているのは従業員用の駐車場なのですが、海岸沿いなのでお客様にもご覧頂けます!

何より、車を停めると目の前に紫陽花!って最高ですねhappy01

ちょうど梅雨時期は挿し木なんかにピッタリなので、きっとこの紫陽花たちも元気に育ってくれるんだろうなぁ、と期待してますnotes

どんな花が咲くのかな~(人´∀`*)


…ところで、社長の勇姿を写真に収めたはずが、太陽の加減でチャッカリ撮った人の影が写っているという事に、今更気づきました。

結構リアルなヒト型をしたこの影は、心のフィルターで取り除いてご覧下さいませ…


【Written by フロントスタッフ・こにたん(大のクモ嫌い)】

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2012-06-26

Search
Feeds
Meta

Return to page top