静暦トップへ > Archives > 2012-07

2012-07

コラーゲンいっぱい\(^o^)/

20120731-221724.jpg

当館のスタッフからのお土産\(^o^)/

なんだか、やたらコラーゲンばかり頂きました♪笑

女子にコラーゲンは必需品ですね(^^)

これで、この夏乗り切れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

but、コラーゲン不足なの、バレてたんでしょうか(>_<)⁇笑 *フロント kana*

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆人気の金魚すくい☆

我が家の玄関前では

毎日夜店をしていてscissors

お子様方に楽しんでいただいてますheart

人気は金魚すくいですね~

とはいっても トイ金魚なんですが

すごくよくできてて 本物そっくりなんですよ(^^♪

金魚もかわいい!!ですが お子様の楽しんでるおヽ(^o^)丿をribbon

見てるのが一番の癒しです~~!!eye

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆楽しんでますう(^_^)v

heart04ホームページご予約特典(^u^) お子様の

ダーツの抽選が とっても

にぎわってます(^^note

3回投げて頂いて

合計点で景品がでてます・・・

日中は 海でいっぱい遊んで頂いて

夜は素敵な景品を ゲットして下さいねwink

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

赤い夕日(*^_^*)

当館館内を歩いていると、

たまたま地平線に落ちる間際の夕日を見つけました。

回りに多少雲がありますが、

綺麗な夕日でしたので思わず撮りましたヽ(^o^)丿

雲が無い時は、

ほんとに丸い綺麗な夕日が見れます!(^^)!

どうぞ、夕日を見においで下さい、

別館でしかもご夕食を、

食べながら、夕日を見る、

こんな贅沢は有りません、

お待ちしてます。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

夜の市☆楽しんでます☆☆

今日も夜の市が真っ最中です(^○^)お子様の無邪気な笑顔に
とっても癒されます♪♪

20120727-221918.jpg

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

可愛い♪チケット

20120727-063501.jpg
毎日、夏のイベント「夜店」盛り上がってますよー(^^)

今回は夜店のチケットを紹介しますo(^▽^)o

当館のスタッフがデザインしたチケット☆

とっても可愛いですよね\(^o^)/

チケットにも凝ってます\(^o^)/

このチケットをフロントで買って(1枚100円)夜店に遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♪

*フロント 可南*

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆本日の夕日☆

最近の夕日sunsun

とっても茜色が綺麗です(^u^)


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆3泊4日の臨海学校出発です☆

大阪から毎年来て頂いてる

臨海学校の学生さん^^

高校生の方々です・・・・♪

3日間お天気もよく 海水浴日和で 生徒の皆さんも

いい感じに日焼けして帰られます(^^♪

とても感じのよい生徒さんです・スタッフとも仲良しになってました(^^♪

お友達との楽しい思い出になれば最高ですね(^u^)

調理士修業中の我が息子の高校生時代を毎年懐かしく思い出させて頂いてます

皆さん卒業しても静花扇の事思い出してくれるかな~??

輝かしいご成長願っておりますheart04  有難うございました(^_-)-☆


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

今日の珍客さま

今日も、非っっ常に暑い一日になりました。

ですが、海遊びのお客様や臨海学校の生徒さんたちには素晴らしい気候ですよね。


そんな暑い静花扇の、本日の珍客様です。

玄関先の、ふくろうさんの前にへばりついてるところを女将に発見されました、カニさんです。

最近館周りをうろちょろしてるようですが…住みついてるんだろうか…?

そんなふうに観察していると、

カニ:「見つかったカニ!?dash

とばかりに逃げるカニ。

カメラを持って戻ってくると、半分垣に隠れてました…

さっきまで堂々とへばりついてたくせに、恥ずかしがり屋さんめ。

それに比べ、隣の植物にいたカマキリは落ち着いたもの。

丸印の中にいるのがカマキリ氏。

よ~く見ないと分からないのですが、コッソリと枝に隠れて(擬態して?)いらっしゃいます。

こちらはカメラを向けても微動だにせず、威風堂々としておられました。


朝からこんなステキな出会い(?)のある静花扇。

海の中にもお魚やヤドカリなんかがいますが、陸でも夏の生き物たちが元気いっぱい生息してますよ~happy01

因みに、先日は館内に迷い込んだ迷子セミを救出して野生に返しました。

さすがに、カニは館内には入ってきませんけどね(*ノ∀`*)


Eritten by スタッフ・こにたん(スイカが美味しい季節ですね!)

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆節電対策の夏☆

sun本日も よいお天気になりました(^^♪

今年の夏は節電の夏ともいわれ

館内・館外 にも涼感を感じて頂けたらと

緑の枝物を増やしてみました(^u^)clover

目にとってもやさしい植物・・・感じて下さいsnail

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2012-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top