静暦トップへ > Archives > 2013-08

2013-08

今年のNo.1!

・・・と言いたくなるほど、今日の夕日はキレイでした!

曇っててダメかなぁと思っていたのですが、ご覧の通りの素晴らしい色合い lovely

オレンジよりも赤に近いような色と、雲の色合いがとってもキレイで、その場にいた従業員6人も感動して眺めてましたheart04

うーん、癒された!

本日ご来館頂いたお客様も、皆様お部屋で夕日を眺めておられたそうですよnotes

 

Written by フロントスタッフ・こにたん

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆すこしづつ(^v^)秋の気配(?_?)☆

枝物を 探しに

かぶと山へ いってきましたcar

毎日 暑い日が続いてましたが

もう山の 栗の木には こんな かわいい!! 栗がありましたよnote

なんか 急に 涼やかになってきました

そろそろ 秋を感じる様になりましたねconfident

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆本日の夕日♪☆

まだまだ 

綺麗な 夕日が見れてますよ (^v^)

まんまるの夕日・・・・ばっちり!! 沈む予定でしたが・・・

最後に雲にかかってしましましたdespair

でも みなさん・・・見惚れてしまいました~~

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

☆キャラクターが増えてるね(^v^)☆

毎日 お子様達と

お写真をとってるキャラクター達(^v^)

少しづつ・・・増えてる・・・親子(?_?)・・・heart04

とっても 人気者なんですhappy01

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

今日から8月がスタート(^v^)

本日の海岸です

もどり梅雨でしょうか・・・・(T_T)ね~think

夜中の雨で砂浜は湿り気味です・・午前中は残念ながら

遊泳禁止になりましたsign04weep

お子様達は残念ではありますが こんな日は 近くの温水プール・・日和山水族館fish pisces

などなど・・

お遊びにおでかけになられたお客様もおられます

午後からは泳げるかな(?_?)と期待をしております~(^_^)v

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2013-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top