静暦トップへ > Archives > 2014-05

2014-05

一期一会、夕日と空と雲

ここ最近、夕日がとっってもキレイに見える機会の多い夕日ヶ浦温泉。

昨日の夕日もとてもキレイだったのですが、昨日は久々に雲がたくさんかかってました。

雲ひとつない空に浮かぶ夕日は、それはそれはキレイなんですけど、個人的にはやっぱり雲があるほうが好きですnotes

雲がキラキラしたり、影になったり、空の青にアクセント加えてたり。

そんな空は見てて飽きないですconfident

 

毎日の夕日は、一期一会。

 

今日の夕日も楽しみです。

 

Written by フロントスタッフ・こにたん

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

今日の夕日も最高です♪

今日の夕日もまた、とっっっても素晴らしくキレイです!

ここ数日、お天気続きでとってもキレイなのですが、やっぱり同じに見えて違う夕日ですよね。

特に本日は、穏やかな日だったのに波があって、サーファーの方がすごくたくさんいらっしゃってましたconfident

暗い波にきらきら光るオレンジ色。何回見ても飽きません。

毎日いろんな海や夕日の表情を見られるのが、静花扇の特権でしょうかねnotes

 

Written by フロントスタッフ・こにたん

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

昨日の夕日もキレイでした♪

ここ数日、スッキリ晴れて夕日がとってもキレイですhappy01notes

昨日の夕日も、カメラ持ってダッシュするくらいキレイでしたよ~!

夕日が海に写るところって、なんだか夕日色の道が出来てるみたいで素敵ですよね。

昨日は、浜にある日よけ傘の下で、仲良しカップルが夕日を見てらっしゃいましたconfident

う~ん、絵になる光景ですよね~!(・・・・・・・・・いや別に羨ましいとかそんなことは決して)

 

ぜひぜひ、ロマンチックなひと時を過ごしにお越し下さいませ。

 

Written by フロントスタッフ・こにたん

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2014-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top