静暦トップへ > Archives > 2014-07

2014-07

隙間夕日

先日、梅雨真っただ中だったある日。

スゴい夕日に遭遇しました。

真っ赤!目もくらむような赤!

うっひゃーこれはすごい!

雨のあとに晴れた日って、キレイな夕焼けが見られる事が多いんですが、これはまた格別notes

しかも、何がスゴいって、

夕日のすぐ真上が超雨雲

この雲が夕日にかかってたら、確実に夕日どころか夕焼けすら拝めません。

実際、その後車乗って走ってたら雨が降ってきましたしね。

よくまあコレで夕日だけキレイに見えたなぁ・・・と、そっちのほうに感動です。

狙ったかのように沈む場所だけ隙間が出来た・・・これは自然の奇跡ってやつなんでしょうか。

あまりに赤い夕焼けで、別館・花扇の壁も夕日色。

・・・ホントは薄いグリーンなんですけどねconfident

ちょうど沈む部分だけ雲が切れて見えた、隙間夕日。

「すごっ超キレー!マジ隙間産業!

とか言いながら、7月10日に写真撮りまくってたアヤシイ人を見た方、それはスタッフKです。

見て見ぬふりをお願い致します。

 

Written by フロントスタッフ・こにたん

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2014-07

Search
Feeds
Meta

Return to page top