静暦トップへ > Archives > 2016-08-03

2016-08-03

すごく久しぶりに出てきた夕日

お待たせいたしました!今回は久々の夕日ネタです!!!

・・・って誰が待っててくれるんだろうって話ですが、久々に夕日が見えましたよ~♪

地味めな感じで

・・・とはいえ、若干地味目に見えるかもしれませんね。

パーッ!キラキラー!的な凄まじい夕日ではなく、まんまる夕日がゆったり沈んでゆく感じでしょうか。

なんか・・・暑い日に撮影すると、写真見ただけで「暑そう」とか思うのは偏見ですよねえ・・・

しかし久々の夕日です。

何だかんだで凄まじく暑いし雨は降らないんですが、ピーカンの晴天!っていう日が意外とないみたいでして。

大抵夕日の時間には雲が・・・・・・・・・という、耐えて忍ぶ(?)この数日間でした。

そろそろ、パッと晴れてパッと派手な夕日も見たいですよね~♪

期待してるよ夕日さん!

 

Written by クモの巣に引っかかって泣きそうなスタッフ・こにたん

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2016-08-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top