静暦トップへ > Archives > 2016-08-10

2016-08-10

夕焼け、小焼けで

なんだか、今年の夏初めてジメジメから開放された気がする京丹後市、アツいけど久々に爽やかでした♪

で、日の入り前に廊下が染まる現象!これは来ーるー、きっと来るー♪

く、来るけど、けど、お料理が・・・お飲み物が・・・モチロンお客様優先、ああ、夕日がすごくキレイだ、カメラ持ってきたいけどでもでも!

ワァ凄い夕焼けダー

というわけで夕焼けです。

うわあああホントすみません!今日ね、本っっ当にキレイだったんですよ!オレンジ色で雲もスカッとしてて!!!

こっ・・・この夕焼けで、ぜひどんな美しい夕日だったか想像してください・・・

ほら、ミロのヴィーナス的な、ないからこそ美しい的な・・・・・・・・・いやホントすみません。

間に合いませんでした(土下座)○| ̄|_

夕焼けキレイダナー

ああ・・・本当にキレイな夕焼け・・・

遠い目で黄昏つつ、次回こそはと決意する本日でしたorz

 

Written by 黄昏スタッフ・こにたん

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2016-08-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top