静暦トップへ > Archives > 2016-08-20

2016-08-20

またまた嬉しいお手紙たち♪

先日、チェックアウトの際にお手紙頂いちゃいました~♪

と、喜びのブログを綴って1ヶ月弱。

なんと、お子様が「行きたい!」と言ってくれたということで、再びご宿泊いただき、またまたステキなお手紙を頂いちゃいましたー!

またまたお手紙!

じゃーん。しかも今度は3人分!

更に!なんともかわいいイラスト入りでした

大道さん目が輝いてます

かわいい!

多彩なスタッフ②

多彩なスタッフ①

スタッフKとしては、山根さんが可愛くてツボりました。

そして、フロントでまたまた朗読会を開催。みんなニコニコ、本当にありがとうございました!

嬉しいスタッフたち❤

⇧ イラストのモデル3人、笑顔で「ありがとう!」

本当にお宿を好きになってくれて、スタッフたちも本当に嬉しいです♪

心のこもった、ステキな可愛いお手紙とイラスト。心の栄養にして、これからもスタッフみんなモリモリ元気で頑張ります!ありがとうございました♪

たいへんよくできたようです

 

Written by 可愛く描いてもらって嬉しいスタッフ・こにたん

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2016-08-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top