静暦トップへ > お宿の事 | 今日の出来事 > 女将さん☆Happy birthday☆

女将さん☆Happy birthday☆

28.8.26女将

昨日は、我らが女将のお誕生日!

ということで

サプライズケーキ!!

ばっちり喜んでくれたみたいでひと安心♪

お仕事と美容とネコちゃんが大好きな女将

これからもお元気で♪お仕事がんばって下さい♪

女将に今年の抱負を伺うと..

『諦めないこと!!』

と熱く語って下さいましたっ!

これからの1年も、笑顔溢れる素敵な歳になりますように..♪

28.8.26ケーキ①

28.8.26ケーキ②

こちらのとっても可愛いケーキは地元、網野町のkanabun(カナブン)さんより。

想像以上の素敵なケーキをご用意して下さいました♪

kanabun(カナブン)さんは自家製スイーツとcafe、

海外から直接買い付けされた雑貨販売のお店です♪

とても温かく素敵なご夫婦の方がされておられます♪

静花扇スタッフもとてもおススメのお店ですので

ぜひ、お立ち寄りしてみてくださいね^^

 

静花扇 フロント 大道

静暦トップへ > お宿の事 | 今日の出来事 > 女将さん☆Happy birthday☆

Search
Feeds
Meta

Return to page top