静暦トップへ > お宿の事 | 季節のお花 > サンキライとワレモコウ

サンキライとワレモコウ

先日、アレコレ考えながら廊下を歩いていると、廊下の壁に飾ってあった花器が記憶と違ったものになっていました。

わーなんかステキ・・・って待て待て待て!長方形で細長かった記憶があるが・・・丸くなっているじゃないですか!

New花器

というわけで、廊下に新しい花器の登場です。

以前の細長い花器もステキでしたけど、こちらの丸い形の方が個人的に好みです

サンキライが堂々とダイナミックに存在を主張しつつ、上品さもあるのはさすが!ボーッと考え事しててもガツンと視覚を奪われたこの存在感と鮮やかさ。女将イチオシの枝ぶりですよ!!

ワレモコウ

そして、フロントではワレモコウを発見。

夏だか秋だか寒いんだか暑いんだかハッキリしてくれよと言いたくなるビミョーなお天気続きですが、こうして館内のお花たちを見ると、一歩ずつでも秋の訪れを感じされてくれますね♪

が、ビミョーな気候すぎて体調を崩しやすくなりますので、くれぐれも!お体にはお気をつけ下さいね。

 

■そんな時は温泉入ってリフレッシュ♪おススメプラン■

実は、”チェックイン13時・チェックアウト20時”の日帰りプランがあるんです!

プチ旅行気分で、温泉・岩盤浴・お食事が満喫できるので、「泊まりたいけど帰らなきゃ・・・」というお客様へのイチオシプランです♪

 

Written by 山でずっこけたスタッフ・こにたん

静暦トップへ > お宿の事 | 季節のお花 > サンキライとワレモコウ

Search
Feeds
Meta

Return to page top