静暦トップへ > お宿の事 > サイダー推しです。

サイダー推しです。

温泉に入って、ゆっくり温まって、そしてお風呂からホカホカで上がると・・・

喉が渇きますよね~!

現在、17:00~18:00まで地酒試飲会を開催しておりますが、いくら喉が渇いているからといってお酒一気飲みはチョット・・・ですよね。

そんなお風呂上りにおススメなのが、デザインもかわいい「丹後七姫サイダー」です♪

七姫サイダー冷え冷え

七姫アップ

・・・1人だけ金髪のお姫様がやたら気になってしょうがないんですが、まあそれは置いといて。

シュワッ!とした炭酸って、ナゼあんなに心惹かれるんでしょう・・・
シュワァーッとシビれる心地よさで喉を通ったあと、思わず「くぅーっ!きくぅーッ!」と言いたくなりますよね!(※ビールも同様)

個人的に、缶じゃなくビンに入ってるので更に美味しさ倍増な気がするのですが・・・
ほら、牛乳もパックじゃなくてビン入りのを腰に手を当てて飲みたい!的な(どんなだ)

えーと、ともかく、喉が渇いたら水分補給はしっかりして下さいね!!
そして、七姫サイダーも冷やしてお待ちしております。1本220円です。フロントまでどうぞ!

 

■ちょっと暑い本日のPick upプラン■

暑いときはやっぱりソフトクリーム!!ミルク感たっぷりでたまりません

ミルク工房「そら」さんのソフトクリーム券付プランをぜひどうぞ♪

 

Written by 炭酸もソフトクリームも好き=ソーダフロート食べたくなったスタッフ・こにたん

静暦トップへ > お宿の事 > サイダー推しです。

Search
Feeds
Meta

Return to page top