静暦トップへ > お宿の事 > これ絶対おいしいやつ・・・!

これ絶対おいしいやつ・・・!

ちょくちょく品物が変わる当館の売店ですが、先日すっごい美味しそうなお土産が増えました。

かにポテト

かにポテト!

見た感じ、じゃがポックルとかジャガビー系のポテトスナック。

これ・・・これ絶対に美味しいやつや・・・!(ゴクリ)

「お酒のおつまみになるようなものを」と探しに来られるお客様には、いわしせんべいと併せて真っ先におススメしたいですね!というか自分が食べたいです!(本音)

久実の浦の純米吟醸とか合いそう・・・と、妄想が膨らみますな♪

ひとつ540円ですので、おやつに・おつまみにぜひどうぞ

 

■お腹の空く秋にピッタリなコースPick up!■

アワビの踊焼も黒毛和牛のステーキも松茸の土瓶蒸しも大人気!の、スタンダードコースがおすすめです♪

食欲の秋を満喫しましょう!

 

Written by 最近眠気が凄まじいスタッフ・こにたん

静暦トップへ > お宿の事 > これ絶対おいしいやつ・・・!

Search
Feeds
Meta

Return to page top