静暦トップへ > 昨日の夕日 > 空の三変化

空の三変化

昨日は、久方ぶりに「夕日見えるかも!!」と期待を抱かせてくれる日でした。

で、少し早い時間には実際見えていたんです!!・・・が、そこを撮り逃しましたすみません!!!

しかしながら、なかなかに感動的な空を撮影しました。

・・・というか、少し時間を置いて通りがかるたびに空の色が変わっていくもので・・・気づけば何だかんだ3回もシャッターを切っておりましたよ。

というわけで、時間の経過と共に変わる空をどうぞ。

三変化その1

日の入り前、早い時刻は金色に輝いて、

三変化その2

日の入りの頃には空の青さが際立ち、

三変化その3

沈んだあとには夕焼けを。

全くもって、一瞬たりとも目が離せない空。「夕日だけ見られればいいやぁ」・・・とか思ってその時だけしか見ていないと・・・・・・実は勿体無いことしてるかもしれませんね。

 

■夕日が見えても見えなくてもお得なプランPick up!■

女将もびっくり、夕日もびっくり!?とってもお得な「女将びっくりプラン」はコチラから♪

 

Written by カメラ持って走り回ってたスタッフ・こにたん

静暦トップへ > 昨日の夕日 > 空の三変化

Search
Feeds
Meta

Return to page top