静暦トップへ > お宿の事 | お得な情報 > 実にBIGでメデタイですね!

実にBIGでメデタイですね!

本日、なんともBIGな仕入れがありました。

イケメンと巨大鯛

じゃーん。6キロの巨大鯛です!
実際に持ってみると、そのデカさがよ~く分かりますねぇ・・・いやホントにデカいんですけど!

しかし料理長、その重さでもキリッと爽やかな笑みを絶やさないとは・・・さすがです。

この鯛は、蒸し物etc.に変身してお料理の中に並びますので、ぜひご賞味下さいね♪

そして・・・

当館のオトコマエ

雲龍豆富仕込中♪

おっと、コチラでは先付の雲龍豆富を仕込み中ですね!
(白と黒でマーブルに見えるので、名前を「ごマーブル豆富にしよう」とか言ってたのは秘密ですが)

着々と美味しいお料理たちが出来上がっていく・・・なんとなく感動してしまいます♪

というわけで、本日はイケメン二人のいる調理場よりお送りいたしました~。

いやはや、それにしてもあの鯛・・・姿盛りも見てみたいしカマ焼きも見てみたいです・・・
巨大魚は夢が広がりますね~♪

 

■そんな鯛が食べられるプランはコチラ!■

やっぱり一番人気のスタンダードコース 鯛の蒸し物、美味しいですよ~!

 

Written by 鯛のカマを料理するのに苦労した記憶があるスタッフ・こにたん

静暦トップへ > お宿の事 | お得な情報 > 実にBIGでメデタイですね!

Search
Feeds
Meta

Return to page top