静暦トップへ > Archives > 2015-10-15

2015-10-15

ものすごく座り心地の良い椅子

いや、個人的には人生で座った中で一番座り心地の良い椅子だったかもしれません。

「これは欲しい!」と思ったくらい早く紹介したいので、前置きナシでズバッと参ります。

そんな感動を与えてくれた椅子がこちら!

安楽椅子

湯上り処に、新しくセッティングされました椅子たちです♪

畳の上のロッキングチェアと、セットになる可愛い椅子。

右側のロッキングチェアの座り心地の良いこと!腰のクッションがいいのは勿論、頭の部分にも位置調節できる枕付き。

左側の小さな椅子は、早くも女性のお客様に「可愛い」と大人気です♪

そして、元々あった椅子とガラステーブルの替わりに、あたたかい木のぬくもりがある椅子たち。

四点セット

湯上り処

東京のBC工房さんに持ってきて頂いたもので、本日納品されたばかりの新品ホヤホヤでございます。

(ご遠方から、本当にありがとうございました!とってもステキです♪)

どの椅子も、とっっても腰に優しい!背もたれすんごい気持ちいいー!

女将も「腰が楽!!!」と大絶賛♪

中でも、スタッフKの惚れたロッキングチェア、読書するのにすごく良さそうだなぁ・・・なんて、想像も膨らみます♪

見た目も優しくかわいらしく、座り心地も最高。

ぜひぜひ、ステキな椅子に腰掛けてみて下さいね!

 

Written by フロントスタッフ・こにたん

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

静暦トップへ > Archives > 2015-10-15

Search
Feeds
Meta

Return to page top